TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

最近の観劇等

こういうものを書くとまともな感想をしたためなくなってしまうからよくないと思いつつ、最近観た舞台メモを


12/10ソワレ ダンス オブ ヴァンパイア(育アルフ2回目)

12/17ソワレ ダンス オブ ヴァンパイア(浦井アルフ初見。ウェーブがかった茶髪に埋もれている垂れた耳が見えるようなでっかい忠犬駄犬をわしゃわしゃ撫でたい。育アルフが要領がいい弟犬で浦井アルフはお兄ちゃん犬)

12/18 ワンダーランドへようこそ!(いつかジャベールになった姿を観るのが楽しみでならないりおちゃんもといりおくんのスターズや、情感のこもった原田くんエポニーヌのオンマイオウン、和音さんバルジャンの天へ捧げる祈りのようなブリングヒムホーム)

12/18 K&D live 夜の部(石井さんのマーキューシオにまた会いたい。マブの女王をきいてほんとうに彼のなかにマキュは存在したのだと思い知らされて、そのことが涙がにじみかけるくらいうれしかった。CDには残っても、あのイントロが流れた瞬間さあっとマーキューシオへ見事に変化した石井さんの表情は私たちの目の上や彼のなか以外、どこに残るというのだ)


あきらかに石井さんびいきなのは一番新しい記憶だからというのだけなのかどうかはわかりません。