TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年観た舞台の演目と観劇回数を書き連ねてみる試み。

2月 ・『12』〜12人の怒れる男より〜/2 ・11人いる!/1……初スタジオライフ観劇でした。過去の公演『トーマの心臓』や『ドリアン・グレイの肖像』も気になります。 ・ORANGE/14月 ・CLUB SEVEN 7th/1 ……ひがしやまさんの振り撒くきらきらのお粉を浴びた。…

12/18 K&D live 夜の部

12/18はK&D live 夜の部に行ってまいりました。記憶の不確かさにより時系列を追ってのレポートや詳しいセトリは記しておりません。そちらを求められていらした方はごめんなさい。要約するときっと、石井さんがとってもすてきでした!というだけの感想。本当…

最近の観劇等

こういうものを書くとまともな感想をしたためなくなってしまうからよくないと思いつつ、最近観た舞台メモを 12/10ソワレ ダンス オブ ヴァンパイア(育アルフ2回目)12/17ソワレ ダンス オブ ヴァンパイア(浦井アルフ初見。ウェーブがかった茶髪に埋もれて…

『GOLD〜カミーユとロダン〜』12/10マチネ

12/10マチネに観劇してきた『GOLD〜カミーユとロダン〜』の感想です。 カミーユとロダンの二人の関係性、女性の彫刻家が名を成すのはまだ厳しかった時代にカミーユはどのように生きたのかその描かれ方が気になって、そして公式HPで公開されていたナンバー3つ…

ALTAR BOYZ配役発表

http://www.altarboyz.jp/まだかまだかと待っておりましたがついに配役公式発表が! まさかのREDチーム配役シャッフルだったらどうしよう、とちょっとどきどきしていたのですが流石にそのようなことはなく、またらちアブちゃんはじめ赤の面々、そして汰斗く…

ダンス オブ ヴァンパイア 12/4 マチネ

12/4マチネに観劇してきたダンス オブ ヴァンパイアの感想と思いきや育アルフレート時々教授についてのゆるゆるのよしなしごと。なにもかもがおそろしくゆるいです。 思い返せば、元々りおくんのアンジョを見たい一心で観劇を決めた2回目のレミゼで「なんだ…