TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読劇『緋色の研究』 9/27(岡田・松下) 9/30(青柳・遠藤)

演目名が目にとまったのはつい先日までエリザでフランツを演じられていた岡田さんと、スリル・ミー、アルター再演で拝見したことがある松下くんペアの追加公演が発表されたからですが、他日程に劇団EXILE華組時代から心惹かれる演技をする役者さんだなと思っ…

エリザベート 9/15マチソワ、16

この5カ月に悔いなし、と思う様な夢のような二日間でした。 アルターからはじまり、エリザ→スリルミー→エリザでようやく締まった感がある私の2012年ありがとうございました!!と年末のご挨拶にまわりたい気分です。既に。舞台上の一瞬のきらめきは、最後の…

エリザベート 9/16を前に

『エリザベート』岡田さん、湧久くん楽おめでとうございます。 個人的に愛してやまない春野岡田ペアの楽、昨日9/15ソワレもほんとうに今までで見たなかでいちばんといいたいくらい素敵なお二人でで、あなたがそばにいれば、でのあまりの二人の幸せそうな姿に…

コーパス・クリスティ 聖骸  9/9、9/11

観劇ブロック:D、E 別に円形劇場じゃなくとも、舞台の上に立つだけでもうなにもかもむき出しになってしまうのと同じことだと思うのに、360度からなめるように観られてしまうだなんて、いったいどれだけ心細い気持ちになるだろう。 先日行ったマクベスのラフ…

エリザベート 9/1

エリザ梅芸初日おめでとうございます。 日替わりキャスト(敬称略) 春野・岡田・マテ・古川・寿古川ルドルフに持って行かれた日でした。 最後にゆうたくんのルドルフを観たのが8/18ソワレだったのですが、半月前とは確かに何かが変わっているなあと。元々彼…