TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート6/24&マグダライブ6/18

帝劇エリザマイ楽をおさめたのに全然気持ち的におさまっていないのは、気にいったものを際限なくリピートする私自身のくせによるものなんじゃないかしらと思います。7月はもともとスリルミーにまるっとあてる気まんまんだったので、博多座には流石にゆけぬ、…

エリザベート 6/10&6/16ソワレ

岡田フランツを一週間に一度観ないとどうにかなる病にかかっています。嘘だわ〜ひどいこと〜ある筈のない〜こ〜とよ〜、と思わず歌いたくなりますが、別にひどいことじゃないし本人は楽しいのでまあ良いような気も。問題は観劇という特効薬の副作用ですが、…

エリザベート  6/2 マチソワ 

春野シシィと岡田フランツ 大野ルドルフについて 禁断のエリザマチソワは今回で2度目です。 先日のエリザ感想でも明らかなように、岡田フランツにすこーんと落ちてしまった為、マチソワははじめから頭の片隅にあったのですが、最初はマチネ分しかとっていま…

新国立劇場中劇場『サロメ』6/3

演目そのものへの興味と、ハムレットのホレーショー役でぐぐっと惹かれた成河さんのヨカナーンを目当てに観劇してきました。 Z席、2階3列目下手端から俯瞰するかたちでの観劇だったため、舞台中央、水牢への水路を挟んだ客席寄り塀前方がやや見欠けてしまい…