TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

観劇日備忘録


記事アップのタイミングを見失うくらい日をあけてしまいました。
こちらをご覧くださっている皆様はもう観劇はじめはお済みでしょうか?
もう日付と演目だけ書いたらそれで満足した気になってしまうのを懸念して、感想をしたためてからの今年初投稿だ!と思っていたのですが、筆不精ゆえうまく言葉にできず、ここまでずるずると日をのばしていたらいつのまにやら明後日はアルターボーイRED初日、ということになっており、大変おろおろしております。スモークの向こうにぎらぎらと光り輝く十字架のネオンと彼らの影を目にしたらどうなってしまうのかわかりません。1月末から2月末まで駆け抜けます。アルターときどきCHESSコンハムレット、の予定。


そもそも誰に強制されているわけでもないのですけれど、なにより自分がその時思ったことを後から読み返せたらいいな、というただそれだけの気持ちで感想をしたためているので、追々短文でもなにかしら言葉にしたいなあと思いつつ、観劇日と演目のみ以下に記しておきます。



1/7 ボニー&クライド マチネ
1/15 ラ・カージュ オ・フォール
1/22 ボニー&クライド 

たった一度の人生私のものだから、と歌ったり、マスカラをBGMにすると朝の支度がちょっと楽しい気がする。



コメント欄にて拍手のお返事をさせていただきましたので、お心当たりの方はご覧ください。