TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

ALTAR BOYZ 再々演&キャスト日程決定

http://www.altarboyz.jp/

昨日に引き続きの待ちに待った速報に、やはり希望は捨て去るには大きすぎるものだし、人生は続くんやからな!という言葉がぐるぐると頭の中で巡り出しました。
我が最愛の良知アブラハムとまた新宿FACEで会えるだなんて!千回愛してると言っても足りないくらいよ!!(関わる全ての方々に)
とはいってもやはりらちアブだけではなく、5人全員がいる「ALTAR BOYZ」を愛していた者としてはマサのマークをもう観ることが出来ないのは非常に切なく哀しいことなのですが、それはそれ、これはこれとして、新しいマークも、そしてORANGEとGREENふたつの色の新生ALTAR BOYZも(前回からの続投キャストも含め)今からとても楽しみです。

ボーイズらに会うのが待ちきれない!