TROIS

観劇後に気合があったときだけ書きます

レ・ミゼラブル新演出版四大都市上演決定

http://www.tohostage.com/lesmiserables/

寝起きは「神父様の仰る通り、爽やかな目覚めだわ」より「さあ朝よ、私の命を奪うがいい!」派の人間ですが、離れがたい布団の中でツイッターをチェックして、友人の呟きを見て目を疑いました。まさに
「息も止まる喜びだ ただ一筋その光で世界は変わるだろう」
というのはこのことだなと。
たった2度の観劇しかできなかった、と毎日嘆いていた日々を考えると夢のようです。
2013年はレミのためにまるっとあけておきなさいと、1年半がかりで準備をしなさいと猶予期間を与えられたのだと思おうと思います。いつあるかわからないものを待ち焦がれるより、どんなに先でも日程が確実に提示されてるものを待つことのほうが何百倍も容易い。
あのひとやあのひとや連投かしら、や、あのひとはあの役に来るかしら、と今から想像を巡らせて楽しみに待ちたいです。